スポンサーサイト

  • 2010.08.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


いつもどおりインナーチャイルドの学習進めてます

今日も元気に日記を書きます。

こうやって毎回日記を書き連ねていて思うのですが、文章を書くのって難しいですね。もともと言葉がつたないので何かを書こうとすると時間がかかります。けれどもそうでもしないと言葉を書いていくことはまずもってありませんから、いい練習だと思ってしています。

本日のインナーチャイルドの学習は若干集中してやりました。インナーチャイルドの勉強もさくさくといきましたので、本日のところはこれくらいにします。いったんこうやってPCをはじめてしまうとなかなか終われないのですがもう食事の支度もしておかないと。それにしても、インナーチャイルドの勉強は楽しいですね。

催眠療法で恋愛もうまく行かないかなぁ


なんだかいろいろとありました

ども。今日の報告です。

なんとなく雑誌を読んでいると、同じことを勉強している人の記事が記載されていました。なんとなく友達ができたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいると思うだけで心構えもまったく違います。

今日のインナーチャイルドの勉強ではよかったことが起きました。ちょっと前にあまり理解できなくてほっといていた箇所を見直してみると、意外なことにできるようになってきたのです。インナーチャイルドの学習は継続するとそのときはできなかったところが理解できるようになることがしばしば起こります。こういうところもインナーチャイルドの学習のよいところです。

ハイヤーセルフに教えてもらう恋愛


本日のインナーチャイルドの勉強の進捗状況

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

急に休んだ人がいたようで、仕事先から突然出勤要請がありました。インナーチャイルドの学習の最中だったので、中止してパートにいきます。昼まで仕事をして帰宅してからもう一度学習をはじめます。いささか予定がずれちゃいましたね。時にはこんなことも仕方がないことですね。

なせだか考えたようにいきません。本日は少々スランプののようです。もうすぐ夕方なのでインナーチャイルドの学習はこれくらいで終わらせようと思います。同じ学習をしている方のホームページを読んでみると自分は進んでないなと思いましたが、少しでもがんばっていきたいと思っています。

幸せになりたい


本日のインナーチャイルドの学習の進行

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。軽いのですが病気もちで毎月お医者さんに行かないとならないのですこし面倒くさいです。ただ、呼ばれるまではインナーチャイルドの書籍を読み込んでいて待っている間が苦にならないのが救いですね。

インナーチャイルドの勉強も適度に終わらせて、今日は今から友達と外に出る予定です。このようなときに出歩くのもどうかと思いますが、少しくらいならよいと思います。明日は地道にやっていこうと考えています。朝から晩までただ勉強するだけっていうのもよくないですから。

浮気夫退治!夫の浮気を解消させる方法


毎日インナーチャイルドの学習をやってます

今日も元気に日記を書きます。

パートの日ですので午前中パートに行って、帰宅後にインナーチャイルドの学習に取り付きました。たかがパートというものの、考えているほど気楽なものではなく、人間関係とかけっこう気を遣うことも多いんです。疲弊した体でインナーチャイルドの学習をするのはしんどいですが踏ん張りどころです。

インナーチャイルドの勉強というのは私にはライフワークみたいなもので、仕事の合間に時間をとっています。それでのんびり勉強している感じです。今日ものんびりと本を読んで知識を取り入れていました。ちょっと前はテレビをみて暇をつぶしてたのですが、インナーチャイルドの勉強をすると生産的な時間を過ごしているみたいで、気分がいいです。

男心をつかむ方法は、男心をつかむ方法


なんというかいろんなことがあった

ども。今日の報告です。

ちょっと前に広告の通信販売のところで注文した商品が到着しました。早く来ないかと首を長く思っていたのでものすごく機嫌がいいです。時折り自分にご褒美を与えてあげてモチベーションアップにしています。こうすることもインナーチャイルドの勉強を継続させる知恵ですね。

いろいろとインナーチャイルドのことで調べていたら変わったものを見つけてしまいました。インナーチャイルドの勉強に関する講習会です。まあまあよさそうだったのですが、かなり高価なものだったので、これはちょっとだめですね。インナーチャイルドの勉強に限ったことではありませんが、なんで勉強会とかってこうも料金が高額なんでしょうか。市販の本などとは違い、原価がかかってはいないはずなのに不思議なものです。

男の浮気を真剣に勉強してます。浮気回避の心理学


なんというかいろんなことがあった

ども。今日の報告です。

しくじってしまいました。人と約束をしてたことをすっかり失念してました。けれども過ぎてしまったものはしょうがありません。頭を切り替えてインナーチャイルドの勉強をしてしまおうと考えています。いつもながら何度も似たような失敗を起こしてしまうのは情けないです。

何やかんや同時にしながらインナーチャイルドの勉強をしてたので、あまり頭に入りませんでした。別のことを同時にしながらっていうのはあまり良くないようです。やっぱりひとつに集中することが重要ですね。インナーチャイルドの勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないできちんとやっていかないとだめですね。明日はちょっと時間がありそうなのでインナーチャイルドの学習をがんばりたいと思っています。

恋愛の悩みに効く、無料メール講座女と男の「心のヘルス」−癒しの心理学


本日のインナーチャイルドの勉強の進捗状況

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

今日は行きつけの病院に出かけて診察してもらいました。たいしたことないのですが持病があって定期的に病院に行かないとならないのですこしうんざりです。けれども待ち時間はインナーチャイルドの書籍を見ているので待ち時間があまり苦痛でないのがいいです。

インナーチャイルドの学習もほどほどにして、今日はこれから友人と出かける予定です。このようなときに遊びに行くのもあれですが、そうないことですからいいでしょう。明日は少しずつ進めていこうかなと思います。日々とりつかれたように勉強だけをするのもよくないですから。

浮気夫退治!夫の浮気を解消させる方法


いつもどおりインナーチャイルドの学習しています

今日も元気に日記を書きます。

ほとんどないのですが母から電話がきました。いつも月に何度か電話をかけてくるのですが、大概、世間話しかしませんが。退屈みたいで世間話の相手を見つけて携帯にかけている感じです。そう毎日ではないですしいいでしょう。

インナーチャイルドの学習の最中に宅配がきたり回覧板がきたりせわしない一日でしたが、一応最後まですることができました。今から処理しないといけないことをいくつか抱えていますのでインナーチャイルドの学習は明日やります。なかなかばりばりと勉強に励むというふうにはいきませんが、じっくりとやっていこうと考えています。

恋愛心理、男心に関しては女と男の「心のヘルス」−癒しの心理学


毎日インナーチャイルドの学習進めてます

今日も元気に日記を書きます。

友人などにインナーチャイルドの勉強のことを話すと、なぜインナーチャイルドの勉強なんかをはじめたの、といわれたりします。確かに、普通の人はしないことですよね。一般的にはインナーチャイルドの勉強なんか取り組んでみようとは思わないでしょうから。どうしてと聞かれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは部屋でインナーチャイルドの勉強をしています。本日はときには外で勉強しようと考えて近くのカフェでインナーチャイルドの勉強を進めていました。想像と違って集中しやすいところでインナーチャイルドの勉強を進めるにはけっこう穴場なんですね。外出することによって適度なカロリー消費にもなるので健康にもいいですね。頭の回転も鋭くなります。

浮気、男の心理に関する人気コラムはこちら


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM